褒めてない?!

ハーリカのフライヤーが出来あがり、早速、三ツ境カルチャーの皆さんにお配りしました
秋らしいアズキ色がしっとりした感じでお気に入り(^-^)(焼き芋の色とも言えますが)

今まで、良くも悪くも控えめであった(スタンダードポジションが母?)、と自らを振り返り、この業界にあってはそれは美徳にならない、と最近痛感しているので、今回のフライヤーには私の写真を入れました
指名手配写真を自らばらまいてしまおう!!というワケです

さて、生徒さんの反応は如何に?
イラストのダンサーが私に似ている、とか(フムフム、雰囲気はあるかも)
写真は別人だ!!と断言する方や…(どう解釈すべきか?)
写真は先生の先生ですか?と聞かれたり(私に先生はいないんですよ、私が先生だからね^^;)
〜色々あって、面白かったです
今年の始め、なぜか「今年は初心にかえる年」と思ったのですが、実際に公私ともに、決意し直すことが多いのです
ある事柄に対して、今夕、猛烈に腹が立ってきました
私の原動力は闘争心にあり
これは幸先よい兆候です
この気持ちを忘れないぞ☆