今日も充実してました

相模原で1レッスンのあと、新宿村スタジオで3時間、カスミ先生のWS・ソロタブラのクラスを取り、東北沢に移動して2時間の自主練
さすがに、脚がパンパンです
WSでは、数年ぶりに昔のダンス仲間のKちゃんに会いました
時間がなくて、挨拶程度しかできませんでしたが、元気で踊っている姿を見て、嬉しかったです
WSでは「体の使い方はいろいろあるんだなぁ」と、改めて感じ入りました
己の肉体を鍛えて、バリエーション豊かな動きをすること…これがダンサーの能力(のひとつ)かな
DALLA(ダラ)〜女性特有の可愛らしさ、甘え〜が、ベリーダンスの重要なスパイスなんだと、これも改めて感じたことです
かなり鍛えているつもりだけど、まだまだ道のりは遥か彼方なり♪