こちらも万国共通

生徒さんからいただいた、「モムチャンダイエット」のDVD〜韓国版ビリーズブートキャンプ、といったところでしょうか
そんなにハードな動きはなく、時間も15分程度なので、取っつきやすいのかな
ブラキャミ+レギンスというウェアに、インストラクターの一人のヘアが、両サイドにピョンと飛び出た三つ編み、というのがやけにレトロです
美しくなりたい☆
この願いも、やはり万国共通なのですね
モムチャン、とは、韓国語で、美しい、というような意味だそうです
私は同じことを繰り返しやる、というのが本当に性に合わず…何種類か、色々なメソッドのDVDを持ってはいるものの、2回観ることさえ、稀ですね
ベリーダンスだけ、飽きずに10年続いて、最近は毎日〜これは奇跡としか、言いようがありません?!