満員御礼m(_ _)m

昨夜は、あいにくの雨にも拘わらず、アリオ橋本月曜日クラスの体験会に多数お越しいただきました(^-^)
店内はどこもかしこもピッカピカで、カルチャースタッフも体験会初日ということもあって、落ち着かない様子が、初々しい…
まずはドラゴンちゃんに南国ベールを披露してもらい、彼女が着替えに行っている間に軽〜くストレッチ(むふふっ)
続いてジプシーダンス・サラを踊ってもらってから、お待ちかねのダンスレッスンです
ベリー経験者らしき方もいらしたとは言え、全員がほぼ同じペースで動けたのは、なかなか珍しい経験でした
楽しんでいただけたようで、嬉しかったです
レストランショーの場数は、半端じゃないドラゴンちゃんにとっても、まったく違う雰囲気で踊るのは、良い度胸づけになったことでしょう
人寄せパンダならぬ、人寄せコドモコモドドラゴンですね♪
明日は2クラス連続で、またまたアリオの体験会
シッポナとオリザにデモンストレーションをお願いしています
私について来ることで、いろいろしっかり見て学んで、自分の栄養にしてくださいね!!
それにしても…
今まで、結構な数の体験会やら、よそさまのスタジオに伺った際に紹介されてきましたが…必ず「明るく楽しい」とか「元気いっぱいで楽しい」という枕詞がつくのは、何故に??
間違っても「美しい」「素敵な」先生とは、言われないんですよぉ〜(>_<)
いつまでも熟成しない、原酒生搾りなワタクシ…オトナの色気が滲み出るように修行をつまねば(ってムリかしら?!)