良く飲み良く笑い良く踊りました

朝から、アリオ橋本の体験会2本連続
オリザとシッポナにデモンストレーションに来てもらいました
ステージクラスでのレッスン内容は、私の太鼓に合わせてのドラムソロ・サィーディ
開店前のアリオ前広場で、口三味線でオリザとシッポナ二人で初合わせして、教室に向かいました
2クラスとも、意欲的な明るい方が多く、今日も楽しくレッスンできました
生太鼓で踊るのも、「音を捉える難しさ」はあったものの、喜んでいただけて、未熟なりにも1年やってきて、生徒さんとジョイントできるようになれて、しみじみ嬉しかったです
更衣室に入ると「先生がめちゃくちゃ面白くて!!」という声が…
出たよ出たよ、私のもうひとつの枕詞「面白い」
むむむ(^-^;
平日なのに、行列が出来ているアリオのグルメコートで、3人でランチを食べて、その後はオリザと一緒に、下北沢にてレッスンし、パルミラにシンデレラのデビュー戦観戦へと、しゃれこみました
パルミラについたら、まずはこれ!!
ゴメン、1日頑張ったご褒美、飲ませてくださいっ〜アマンザ・レバノンのビールです

ショー前にご機嫌サンな私とオリザ、シンデレラの写真撮影に張り切ったものの、シンデレラのデジカメはシャッター切れるまでにタイムラグありすぎ〜
ベストショット♪と思いきや、後ろ姿だぁあ!!と撃沈で、オリザと大盛り上がり
持ち前のパワフルスマイルで、めでたくデビュー戦を飾ったシンデレラを挟んで

妹弟子が出来、ヤッラー!!ショークラス末娘から姉に昇格した怪物くん
昨年のデビュー後しばらくは、ステージママよろしく、毎回のショーについて歩いて見守っていた頃が懐かしい…

デザートに、ミントティーと、ミルクプリンとアラビアンチーズケーキを注文しました
「今日は飲むゾ!!」って注文するの、ミントティーだし
「チーズケーキ大盛りで♪」ってオリザ、アマンザ一口で面白過ぎ(≧w≦)
ミルクプリンは流動食、チーズケーキは固形物、秘伝の配合で、材料は一緒〜って、鋭すぎる読みかも知れません