お洒落イケメン

昨日は久しぶりに秋らしい、気持ちの良い1日でした
早朝に目覚めたので、人通りの少ないうちに、道路にはみ出た、元気の良いバラ娘の枝の手入れをしようと、自分より背の高い脚立とハサミ、麻紐をもって、植木やさんをやること2時間半〜
切ったり、留めたり、むしったり…つい夢中になっちゃいますね(〃▽〃)
ひとつのことへの集中力は、2〜3時間は持続します
バラの枝の上に、一匹のクモが留まっているのを発見!!
普段見かけない、黄色と黒のツートンカラーの脚と、枝かと見紛うほどの見事なモザイク模様をした胴体の持ち主
本人(?)は自分が綺麗だってことを知らないんだろうなぁ〜
お洒落なイケメンくん、って雰囲気だったので、ブログモデルになっていただきました
真ん中に写っているの、分かりますか?