初々しい…(^O^)

昨日、怪物くん担当のカルチャークラスが、めでたく開講しました☆
むさし村山ミュー超入門クラスです
相模原土曜日クラスを月2回、受け持ってもらってきましたが、こちらは私の翼の下での、補講的な内容でしたので、自分ひとりで、レッスン内容からクラス経営までをこなす今回が、本格的な講師デビューとなります
色々と苦労もするでしょうが、頑張り屋さんの怪物くんのことだから、一山ずつ乗り越えて、成長していってくれることと期待しています
愛弟子くんを、お客様に愛されるダンサーに、生徒さんに慕われる講師に育て上げることが、私の大切な夢のひとつですから、私にとっても、とても嬉しいことですね(^o^)
怪物くん、ガンバ!!