初披露♪

木曜日から両親が泊まりに来ています
息子たちが小学生の頃は、毎年遠方から、運動会の応援に来てくれていたものでしたが、ゆっくり一緒にこちらで過ごすのは本当に久しぶり
昨夜は母が、コミュニティーカレッジ厚木クラスのレッスンに同行し、見学しました
実は母が私のダンスを観るのは、今回がお初です
さて、その感想は?
「先生に見えた」→あざ〜っすm(_ _)m
「和子が踊ってるのを見てると簡単そうに見えるけど、あれは難しいワ〜でも楽しそうだね」→でしょ、でしょ、?!
「さすがにカッコ良かったよ」→涙涙涙〜(T-T)
夫に先立たれてしまった、幼い4人の息子を抱えた娘の行く末を、両親はどれほど案じてくれていたことでしょう…「あの時は生きた心地がしなかった」と、母も言っていますが
その後、思いもかけない転身をはかった娘に、またまた生きた心地がしなかったことでしょうが、まともに?!働いている姿を見て、少しは安心してもらえたかなf(^_^)
今年79歳と73歳の両親、元気にこちらまで来てもらえるうちに、今度はきちんと衣装をつけた舞い姿を観てもらいたいと思います
ダンスはメッセージ〜親不孝娘の、感謝と愛が伝わるダンスを、ね