オンナ道

仕事柄、長く艶やかな髪はマストアイテムなので、3週間に1度は美容院〜代々木上原のヘアーinちくりんに伺います
本日はヘナカラー+パーマ(こちらは年に一度程度)の4時間コース!!
美のために忍の一字
頑張った…のは、私じゃなくて、美容師さんたちですが…甲斐あって、ゴージャスヘアにバージョンアップ♪
たくさんの生徒さん方に囲まれ、日々責任感をもちながらも、本当に楽しく幸せに仕事をさせていただいているからこそ、こうして自分にも手をかけられるのですね
先日、私のレッスンを見学した母は「あんなハードなことを1日に何回もしてるの??本当に体を大事にしてね、無理しないでね!!」と気遣ってくれましたが…幾つになっても、親は子供のことが心配なんですね〜有り難いことです
私の人生、ベリーダンスを抜きには考えられません
自分が経験した、喜びも悲しみも生かすことができて、自分の精神と身体の鍛錬と能力維持ができるし、オンナとしてどう見せるか?に、気を配る習慣がつく〜最高ではないでしょうか?
来週からはアリオ橋本で3クラスがオープンします
新しい生徒さんたちとのレッスン、楽しみですね(^-^)v
美容院に行く途中に見かけた、桔梗の花〜すっかり秋の風情ですね