天分

ステージングクラスをお休みさせていただき、さる場所へ…
まずは小田急ロマンスカー内で、金色美肌水と柿ピーでウォーミングアップ♪
(私が食べるのはピーのみ、柿はKちゃんの担当なり)

有楽町に到着後、居酒屋さんで本仕込み
同じJRのガード下でも、神田とは大違い!!
有楽町の方は、断然垢抜けていて、しかも広いです
こういうところで踊れたら、楽しいだろうな(^O^)

さてさて、ハーリカ前のこの殺人的に忙しい時期にも関わらず、私がどうしても行きたかったところとは…
東京国際フォーラムAホール〜サラ・ブライトマンのライヴです
数年前、その美声に惚れ込んで以来、いつか生で彼女の歌を聴きたい…、とずっと願っておりましたが、よもや叶うとは思っていなかったので、チケットが手に入った時は本当に感激しました
しかも、さる筋に手を回してもらい、前から6列目のセンター部分!!
持つべきは有力なお友達の輪♪
サラの歌声に浸った2時間は、夢のよう〜至福、としか言いようのない、素晴らしい時間でした
本当の本物は、演出も小細工も必要なし
普通に歩いて登場し、自然体で歌い、去っていくだけで、絢爛豪華な絵巻物を見ている心地よさ
しかもサラは表情も豊かで可愛らしく、キレイな脚とグラマラスなナイスバディで、5着の衣装をすべて見事に着こなしてイメージチェンジに成功しておりました
高音域の魅力は当然ながら、地声もパワフルで、私の大好きなIt's a beautiful day の伸びやかな張りのある歌声に、再度、惚れ直しました
文字通り、嵐のような万雷の拍手喝采の中、アベ マリアを最後に歌い、サラは去っていきました