ダンス漬けな1日

アリオ橋本の3クラス、すべて無事に開講できました
なにげに生徒さん方のレベルが高く、さらにノリも良く、快調な滑り出しです
ステージクラスのために太鼓を叩きに来てくれたドラゴンちゃんと、レッスン後にアリオ内のシーフードレストラン、メヒコでランチ
店内に入ると、ビックリ(゜o゜)/!!
出迎えてくれたのは…


フラミンゴ!!本物を店内で飼っているのです(^O^)
オーダーも忘れて、ドラゴンちゃんと二人して、しばし写メ撮りに熱中♪
動物園に来たみたいで楽しい!!
エビフライ5本盛りと〜どっちにするか最後まで迷った、ズワイガニ入りクリームコロッケは、諦めきれずに、ドラゴンちゃんと半分こすることに…(^-^)

さて、夜はパルミラでシッポナのデビュー
笑顔で踊りきり、ホッとしたところで、HP用の撮影大会
グゼルコスチュームのリボンちゃんシリーズは、着こなせるのは、ヤッラー!!ではシッポナとセイラくらいでしょうか

相模原のHちゃんも応援に来てくれて、お客様もフレンドリーで、イブさんもご機嫌で、シッポナちゃん、幸せなデビューを飾れて良かったね☆☆

パルミラディナーセットでお腹も満足
ダンスと、美味しいお料理と、よく出来る可愛いお弟子さんたち〜
今日も幸せな1日でした

シシカバブは外せない!!肉にくニク〜ぅ♪

レモンを添えたお豆のスープ
初めていただきました
優しいお母さんの味!ラマダン明けにいただくスープも、たしかこんなお味〜なんだか懐かしい気がします