信じる者は救われる

サプリメントや健康ドリンク、胃腸薬に頭痛薬などとは無縁な私
美白、やっぱり大事よね
女性は鉄分不足になりがち、補わなきゃ
アンチエイジング…捨てがたいっ
etc.人並みに思いはするので、人からいただいたり、自分でも気まぐれ起こして買ったりしたことはありますが…続かない
飲み忘れてしまうのです(--;)
どうやら、摂っても摂らなくても、あまり体調が変わらない(ずっと元気!!)のと、自分の好きな味がしない、歯ごたえがない、の3点が問題のようです
母がくれた「えごまふりかけ」、これくらいなら、飽きずに続けられそうです
金色美肌水とゴマと七味唐辛子
これが私流のサプリメント
母はキューピーコーワゴールド、父はリポビタンD、三男坊はユンケル〜と、お好みの銘柄があるようですが
センター試験当日、パワーアップになるかと、いつもより高いユンケルを奮発した三男坊…お腹を下し気味になって困った、とは笑えないお話です
到底無理、と思われた第一志望校に合格できたのは、やっぱり高価なユンケルの霊験あらかたなり、ということでしょうか?