深き眠りの淵より

生徒さんとの連絡がうまくついてなくて、プライベートレッスンが1コマ流れた今日は、3時間近くの自主トレが出来、おかげで移動中の眠いこと眠いこと(_ _).oO
隣の人に凭れないで寝るコツは会得しているものの、すぐにリアルな夢を見て反応してしまう我が身は、衆人環視の中では危険です
美容院のシャンプー台もベッド代わり…踊っている夢をみて、脚を跳ね上げちゃったことがありました
今日は電車で移動中、夢うつつのまま、バッグからお財布を取り出していましたし、(夢でお買い物をしたらしい)バスの中では何と…危うくザガリートをする寸前でしたよ!!(=_=;)
さすかにヒヤリ、ドキリとして、一瞬で目がさめました〜