混乱しちゃう(>_<)

今日はひさびさの、秋らしい良い日和
近頃は季節が混在していて、夏に戻ったり、一足飛びに冬になったり…
おかげでMy Gardenも、例年になく、有り得ない取り合わせの花々が、仲良く咲いています
クリスマスローズの新芽が顔をだしました
固くなった、古い葉は「お疲れ様♪」と労って、根元から切り取ります
新芽に陽があたるように…世代交代です

モリニューの秋バラが満開です
猛暑にも耐えて、元気いっぱいです

きれいな赤い花はチェリーセージ
この花の蜜はとても甘いんですよ(^^)

メキシカンブッシュセージは私の背丈くらい、繁りました

夏のハーブのチコリ
サイズはずいぶん小さくなったものの、夏を思わせる暑さに反応したのか、また花をつけました

こちらはスミレ
日当たりのいい、バラの根元の一株が咲いていて、びっくり
この季節、種は結ぶけれど、花は咲かないはずなのですが

寒がりやのヘリオトロープも今年最後の花?
無事に年をこして、来年も香り高い、綺麗な花を 咲かせておくれ