香りか匂いか

お肉大好きですが、野菜も大好き♪
魚も卵も、果物も…って、単なる食いしん坊なだけ、ですね
自分からは選ばない、のは納豆とあんこ、くらいなもの
どちらも、ごく稀に、食べたくなりますが
具だくさんなものが好きだから、豚汁かポトフ風のスープ、サラダ、野菜炒めは定番料理
ブラウンマッシュルームをメインにして、今朝も野菜炒めを作りました
私はキノコの香りは好きなんですが、息子どもは、「クサい」と、にべもないのです
う〜ん(x_x;)
ところで、カオリとニオイの使い分けって、微妙ですね
カオリ、は良いものにしか使わないけど、ニオイの方は、匂いは良いもの、臭いは悪いもの、と漢字で区別している気がします
無味無臭はつまらない
ダンサーたる者、汗臭い女ではなく、色気か匂いたつオンナを目指さなきゃ♪