新…

北海道の新米やら、千葉の落花生の新豆やら、ありがたい、いただきもので、秋の味覚を味わっています
写真は、一番美味だという、千葉半立
アブラののった、色白のつやつやお肌が羨ましい♪

昨日は、愛媛の富士柿をいただきました
とても大きくて、柔らかい柿です〜手のひらにそっと載せて、大切に運ばないと、今にも崩れそうなほど、ぷよぷよ
私は歯ごたえのあるものが好きなのですが、せっかくなので1個いただいてみました
なんと!柿というより、マンゴーのような食感にびっくり!!
珍しい美味しさでした

汗だくでレッスンしていた私を、「先生も100本ノック状態ですね」とサラサちゃんに労っていただきましたが〜
昨日受けた1本のメールに、ほとほと呆れるやら、情けないやら、腹がたつやらで、100本どころか1000本くらいバットをへし折ってやりたいほど、感情の火柱があがりましたよ
よりにもよって、ハーリカ直前の、この超忙しい時に、私の邪魔をするなぁああ!!
本当に不思議と、ハーリカの直前には、何かが起こるのです、毎回!!〜神様のいたずらかしら?
昨夜は、予備音源作りと、衣装直しで徹夜でしたが、怒りは私の闘争心のエネルギー源
と同時に、他山の石で、私も、もしかしたら両親や義父母に、同じような思いを味わわせたことがあったかも知れない…と思い直しました
人とのお付き合いは何かと大変ですが、これがなければ、面白くない
人生の肥やしにさせていただいて、私はまたパワーアップするとしましょうか