初体験…うふっ♪

やっとやっと…会えましたね
すぐ近くに居ながら、すれ違いばかりの私たち
お噂はかねがね、伺っておりましたから、ワクワクドキドキしながら、まいりました
ベッドに横たわった途端…
あ!ダメ!!そこは〜あ・あ・ぁ…
そんな風にされたら、気持ち良すぎっ…たまンない〜あぁん〜…
また妄想をたくましくしてしまいました(^o^)あはは♪
スキルジャムの2Fにある、にっこにこ整体・初体験の描写なりよ
振付する際には、曲を聴きながら、こんな風にイメージを膨らませて構想を練るワケ
M先生には、清く正しく施術していただきましたから、くれぐれも誤解のないようにねー、皆さん!!今まで、私がスタジオに行く日時はいつも閉まっていて…1年半経ってやっと、タイミングが合いました
生徒さんたちがお世話になっているので、すぐに「あ、ベリーの先生ですね」と合点され、「いい筋肉してますね〜」と、お褒めにあずかりました
イケメンに、筋肉だけ?!褒められる、ってのも、複雑なオンナ心…
それにしても、あの爽快感は、クセになりますね
施術後は本当に体が軽くなって、声の張りまで良くなった気分です
夜の2レッスンも、元気倍増!!
次回はいつ行けるか、スケジュール調整に余念のないワタクシです