アリオ散策

水曜日レッスンのあと、下北沢に移動する前に、アリオのフードコートでランチ♪
「ここは食べ物が充実してるから、先生向きですよ」と、サラサちゃんから聞いていて、先日あつあつのスンドゥブ(豆腐チゲ)を食べたら、美味しいことo(^o^)o
すっかり気をよくして、本日は「世界のやまちゃん」の、幻の手羽先と、天むすを食べてみました
スパイシーチキン、なかなかgoo!!

平日なのにたくさんの人で賑わっていて、フードコートは盛況です
人心掌握術は色と食、と言いますが、納得できますね
とにかく敷地が広いので、あまり混んでる感じがしないのが嬉しい〜人ごみは苦手(T-T)
店舗もバリエーションがあって、「絶〜対買わないケド、超可愛い('◇')ゞ」ものもあって…ん〜誰が買うんだ?にゃんこマフラー?