秒読み

昨夜、相模原で二度目のリハーサルをしました
アリオのレッスンから、タイムトラベラーなみの瞬間移動?をして、夜の9時過ぎから妙齢のレディたちが、肌も露わに「しまっていこー!!」状態〜
先頭に立って旗振りしつつ、冷静に見たら、かなり異常な光景かも…と微苦笑してしまいました
苦戦していたベールチームも無事に踊り終えました
「チキン(ハート)は駄目」と、何度も谷底に突き落とされた牝ライオン・サラサちゃんも、本当に逞しくなりました
素敵な衣装を身に纏い、舞い踊る先輩たちの姿を、新弟子のYちゃんとCちゃんは、目をキラキラさせて見ていて…ディズニーランドのパレードを見ている子供みたいで、ホント可愛らしかったこと!
ベリーダンスに出会った頃の自分とダブりました
お二人とも、来年にはデビューしようね♪
むさし村山ミューのラストレッスンも、ハーリカのリハーサル
「緊張してきた〜」という生徒さんに、「今から緊張してちゃ、身が保たないよ」と励ましつつ…
やはり最後まで手が回らないのは我が身なり
そして道連れを喰らったドラゴンちゃん
二人でレッスンできるのは、今日が最後でしたが、衣装つきリハーサルはタイムアップで出来ず仕舞
使えなかった衣装一式を、ガラガラ引いて1日移動していましたよ、ヤレヤレ
当日まで、自分の心と身体の声に耳を澄まして、私のHappyをつかまえましょう