セカンドmyタウン?

今月は週末、一日中、相模原のスタジオにいることがあり、すぐに馴染んでしまう私としては、もはや休日に我が街をぶらついている気分です
レッスンの空き時間に、スタジオ近辺の歩いて行ける範囲で、ご飯を食べたりお買い物したり…
今日は花屋さんを覗いてきました
私は草の匂いが大好き〜最近、忙しくて自分では育てられなくなった、色とりどりのパンジービオラの可憐さにうっとり
クリスマスリースなどと並んで、ひょうきんなトナカイくんを見つけました♪
思わず笑みが洩れますね
はてさて、本日も相模原へご出勤〜平日の朝8時前の電車に乗ることなんて、ほとんどないので、ある意味新鮮です
今日は相模原と橋本を行ったりきたり…レッスンの空き時間には、スキルジャムの2Fにある、にっこにこ整体を初体験する予定です(^o^)