ありがとう、またいつか

昨日で港南台バーズカルチャーとヨークカルチャーセンター八柱を閉講しました
港南台の生徒さんは、とっても生真面目で、毎回一生懸命レッスンを受けてくださいましたし、八柱の生徒さんは、とにかく個性豊かで、毎回ノリツッコミのお笑いみたいなレッスンでした
なかなかお会いする機会もなくなると思うと、本当に寂しいです
お菓子やお花をいただき、わざわざ赤ちゃんを連れて会いに来てくださった、元生徒さんもあり、惜しんでいただけたのは、もったいないないぐらい、有り難いです
生徒さん方は、もしかしたら、もうベリーダンスをやめてしまわれるかも知れませんが、ご自身の美と健康のために、どうか体を動かすことだけは、続けてくださいね
ベリーダンスに触れた時間が、人生の中での幸せな体験のひとつでありますように…
港南台の生徒さんから、「先生から元気をいただきました
いつまでもベリーダンス、続けてくださいね!お婆さんになっても!!」とのエールをいただき、ますます燃えてきましたよ、ワタクシ〜(基本的に単純なんです)
アジャアジャ ファイティン♪
(港南台から八柱へ移動中、JR車内のミニTVでお勉強しました
韓国語でアジャ→ヨッシャ、ファイティン→ファイトの意味で、頑張るぞ、とか、頑張って、だそうです〜音のイメージからすると、「あちゃ〜やっちまった」みたいに聞こえたので、真逆で面白かったので、覚えてました)
今朝は8時45分から5時間レッスンなので、只今相模原へ移動中
1週間前になっても、まだお尻に火のつかないダイナとタマーラ、今日ベールが踊れてなかったら、どうしてくれよう?
火あぶりの刑に処してでも、点火してさしあげましょうかね(ドSのX乗!!)