「皆さんのおかげです」

愛弟子ドラゴンちゃんと4時間レッスンで、何とかかんとか、2曲振付が終わりました
あとは踊り込むだけ(だけ…って^^;)彼女ならきっちり仕上げてきてくれることでしょう
今回はいつもにも増して、色々な方がサポートしてくださり、私も踊る余裕ができました
私をHappyにしてくれる、ゴキゲンな曲で、ドラゴンちゃんとのDuo〜踊るのは本当に楽しい!!見てくださる皆さんもHappyになれますように…
コメントの清書を買って出てくれたロミロミちゃん、事務作業のラストが大幅軽減され、今回は徹夜しなくてすみそう〜ありがとうございます
司会も、女王蜂が替わってくれるし(^-^)
好きな曲を好きなように踊る場がほしい!!
そう思って始めたハーリカです
皆さん、それぞれのチャレンジに燃えてくださいまし♪
打ち上げは「元気七輪焼肉牛繁」に決まり
昨夜、ドラゴンちゃんと行ってきました
ビール290円は超嬉しいですね(^o^)
かなりお安いので、どんな味なのか、若干不安でしたが、お肉も美味しかったですよ〜踊ったあとは、酒と肉とおしゃべりの第3部も楽しんでね♪♪