うっきぃ〜い!!

ステージングクラスの帰り道、愛弟子ドラゴンちゃんに、これ以上迷惑かけられないから、今夜は断酒して振付仕上げるぞ!!と、健気な(?)決意をした私
少し走り出したら電車が止まってしまい…人身事故発生のアナウンスが
やれやれ、ガラにもなく、殊勝なこと考えた途端に、コレなんだから
ちんたら止まったり動いたり…ヌルいの大嫌いな私は「うっきぃ〜キィ〜い!!」
短気は損、座れていたのを幸いに、体力温存して、休養とらねば
鬱憤晴らしにジョッキ2杯空けたいところだけど、我慢ガマン…(>_<)
明日、無事に仕上がったら、晴れてドラゴンちゃんと前祝いしよっと
ハーリカの打ち上げ会場の下見で、焼き肉やさんに行ってきます
前回の「てっぺん」はダメ駄目だったので〜遅い、少ない、肉ナシの三重苦 !!有り得ないよ(-_-;)〜炭火焼き七輪にする予定なり
ここなら、絶対、肉はあるよね?!
品切れ、なんて言われたら、暴れてやるからね〜っ(*≧m≦*)