世間は

もうクリスマス気分〜
花屋さんの店先にも、ポインセチアが鉢を並べ、華やかな雰囲気を演出しています
相模原のパン屋さんの前に、巨大な鉢があり、どうせ造花だろう、なんて思っていたら、本物でした!!

本日はアリオで2レッスンの後、相模原に移動して、ベールチームの特訓?!下北沢に移動して、オリザちゃんの出演曲の仕上げをしました
アリオからずっと1日中、行動を共にしたオリザちゃん、「楽しくて楽しくて、ずっと踊っていたい♪」〜あらあら、ここにもまた一人、ダンス中毒患者が出現です
私にとって、ハーリカが年間のBIG EVENT !!
生徒さん達の成長ぶりが実感できたり、ダンス大好きオーラいっぱいに踊る、幸せそうな笑顔を見る時、この仕事につけて、本当に良かったなぁ(^o^)と、実感します
ダンスの神様からの何よりのプレゼントですね
息子たちが大きくなってから、自宅にクリスマスツリーを飾ることもなくなりましたが、行った先々で、いろいろなツリーを楽しんでいます
週2〜3回は行く、相模原ナウのツリーには、バラの花がついています

むさし村山ミューのツリーは、ブルーが基調の落ち着いた雰囲気
アリオのツリーは、大きすぎて、私のケータイ写メには、収まりませんでした