危うく(*_*)

ビュンビュン毎日が飛びすぎていくので、危うく長男坊のお誕生日を忘れるところでした!!
ふと、「今日、何日?」と思い出し、当日が過ぎていないことに、ホッと胸を撫でおろしましたよ
親子ほど、深〜い縁で結ばれた関係はありませんから…
思春期は難しい時期もありましたが、今は私との関係も良好で、彼が地道な社会人に成長してくれて、嬉しいです
子供から学んだことは、数知れず〜彼らのおかげで、私もちょっとは真っ当な人間に近づいたかな
長男は小学5年生の時に、白血病の父親を救うため、2度の骨髄提供に耐えてくれました
その甲斐もなく、大好きな父親は亡くなり、母親である私も、病気になり…他の兄弟共々、小さい時に、大変な思いを味わわせてしまったので、何としても幸せになってほしいです
メールをしたら、栃木で山登りをして温泉宿に泊まり、楽しい誕生日を過ごしている様子〜
親としては、元気でいて、自分の面倒は自分でみて、迷惑をかけずにいることかな
やっぱ、ダンス頑張んなきゃ(^o^)
…と、自分に都合のよい、起承転結に強引に持っていく、ワタクシでした
チャンチャン♪