成りゆきで…

一人焼き肉デビュー、しちゃいました!!
アリオクラスまで4時間余りの空き時間〜家に帰っても、たかだか30分しか居られないし…
今朝は出掛け際に、ビックリメールで焦って、ただでさえ時間がないのに、大慌てで支度して飛び出したら、上着を持ってくるのを忘れて…
駅までダッシュ!!だから汗かくほどで、全然寒くはないのだけど、よりによって今日は気温低め〜さすがに夜は冷えそうだから、軽めのコートでも買おう、と思い、早々にアリオ入り
色々物色して、大判カーディガンを買いました
ギャル屋の品はSサイズだけど、かなり大きめ
お買い物は眼が疲れちゃう…
あと2レッスンあるから、肉でも喰らおう♪と焼き肉屋さんトラジへ
さすがに17時前は、レストランはどこも閑古鳥が鳴いていて
最初に案内された席は、椅子が硬くてお気に召さず、ソファ席に替えてもらいました
手頃な定食はランチタイムのみのメニューらしく、しからばガッツリ喰らおうぞ、と「初級コース」をオーダー
また、これがボリュームあるんです


たっぷり、ナムルとキムチの盛り合わせに…

箸休めに、モロキュウ丸ごと1本!!

これにサラダと石焼きビビンバがついて
ナムルとキムチの盛り合わせのボリュームを見た時には、さすがに「食べきれるかな?」と思いましたが…
お肉が焼けて、煙がモクモク上がる頃には、気分もどんどんウナギのぼり〜
箸休めに手をつける間もなく、塩焼き、タレ焼きご完食♪

出された皿は、すべて空にして、締めのデザート〜杏仁豆腐とマンゴープリン
唯一のお残しは、デザートについていた、生クリームでした
テレビのお一人様特集で、「一人焼き肉」する女性を見て、楽しいのかな?と思ったものでしたが…
旨いものは、一人でも旨いんですね〜
以前は一人でレストランに入るのは気が乗りませんでしたが…何だか、怖いモノがまたひとつ、なくなった気分
そのうち、ビールまでガンガン飲んでたりして
今日はさすがに、仕事前なので、誘惑は封印しましたが、クセになりそうな美味しさでした
次回は「まんぷくコース」にしようかな〜
さてと、そろそろカルチャーに移動しなきゃ
いつにも増して、アンジュレーションに迫力が出そうですぞ?!