あわわ…!!

あっという間に本番当日の朝になりました
いつものことながら、ラスト1週間の早いこと!!
リハーサル参加のみんなは今頃、下北沢に向かっていることでしょうね
私も重い荷物によろめきながら(さすがの私も、走れない!!思うように歩くことさえ、難しい…)、車中の人となりました
今回は、たくさんサポートしていただいたにも関わらず、やっぱりほとんど徹夜でした
「先生、ちゃんと寝てくださいね!!」と、生徒さんたちから、案じていただいたのですが…
リハーサルから3部の打ち上げまで、頑張るぞ♪
キレイな和子と、優しいヤスエのDuo〜 team K!Y
「空気読めない?」と、師匠特権でウケ狙いで命名しましたが、相方には、「誰か言ってくれないかなぁ?キレイな〜」とメールしたところ、「ないですね」と、あっさりバッサリ返ってきました
やっばり(T^T)
何があっても、どんな状況下でも、ひとたび踊りだせば、たちまち幸せになる、そんな私を楽しんでください!!
ドラゴンちゃん、何を仕出かすかわからない師匠をよろしく、お守りしてやってくださいm(_ _)m
そして、みんなで目一杯、楽しみましょう♪