新宿楽し\(^o^)/

昨日のハーリカでは、出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした
長丁場のショーにも関わらず、毎回温かい拍手をくださった観客の皆様、本当にありがとうございます
来賓のはずが、いつの間にかビデオ担当スタッフに転身してサポートしてくださったEさん、ありがとうございます
オッチョコチョイなもので、すぐスイッチ入れるの、忘れちゃうんです…最後には「スイッチ入ってますか?」ってEさんに確認してたりして…人使い荒っ!!
みんな〜!!すっごく輝いていて、素敵だったよ♪ 色々苦労したけど、本当に楽しそうに、伸び伸びと踊れてたし、ハプニングに見舞われても、めげないで最後まで踊りきって、本当に立派でした
講師冥利に尽きるよ…
外部から参加してくださった皆さんも、様々なパフォーマンスを見せてくださり、ありがとうございました
また次回、お会いしましょう
一夜明けて本日は第5週にしてカルチャーお休み
久々のオフは、美人との初デート〜新宿に出かけました
ラピスを辞めてからは、すっかり足が遠のいていた新宿ですが、ディスプレイのセンスの良さや、きらびやかさは俄然、ダンサー魂を刺激しますね♪
たまには伊勢丹あたりに出かけて、ブラッシュアップしなくちゃ
トナカイの角を生やしたマネキンを発見…(・o・)
うむ、斬新

デパ地下は誘惑だらけ〜どれもこれも、美味しそう!!
父には好物の干物を、甘党の母には、クリスマス用のお菓子を送りました
離れて暮らす息子には、有名店のレトルトスープやカレーを、卵大好きなKちゃんには、デッカい出し巻き玉子1本、我が家用にはバリエーション豊かな寿司ロールを数種類
殺人的なラッシュの中で、挟まれたり傾いたりしても無事でした(^-^)