外した〜!!

やっぱり、パニーニサンドのセットにしときゃ良かったなぁ…
ふわふわキッシュじゃ、全然お腹ふくれない…
いえいえ、そういう些末な話題ではなくて!!



お世話になっている美容院、ヘアーinちくりんの新弟子Sさんは、美容師らしからぬ、大雑把な天然さん
オシャレなオーナーのT.Kさんの指導のもと、パーマもかけ、少しずつ゛らしく゛なってはきているものの、つい地が出て、失敗しちゃった話
女友達と「たこ焼き食べにいこ♪」と、パジャマがわりのヨレヨレトレーナーにダウンを羽織って出掛けたところ、話が弾み〜「スナックいこ♪」となり…
入ってびっくり、タイプのイケメンがいるではありませんか!!あったか〜い室内にも関わらず、明け方までずっとダウンを脱げなかったそうな…
しかもそのイケメンさん、最近彼女と別れたばかりだったらしくて…あ〜あ!!
「出かける時はオシャレして行きなさい」との師匠の言いつけを守らなかったばっかりに…
その話を、ヘナカラーをしてもらいながら聞いていた私、「そう言えば、私も最近゛外した゛かも…」 にっこにこ整体に行ったのは、ちくりんへ行く2日前〜つまり、コーヒーゼリー状態MAXということ
若くてビンボーなプリンちゃんには愛嬌があるけれど、それに比べ、妙齢のビンボーはシミッタレた惨めさが漂う(オンナに厳しい私の偏見!!)
鏡で確認できる範囲は、ヘアファンデーションでカバーできるのですが、不可能なところも、当然ありますよね〜後頭部とか
整体師イコールお爺さん、の根拠のない思い込みから、お気楽に訪れたにっこにこ整体
あれれ、先生は若くて、しかもイケメン…生徒さんたち、どーして教えてくれなかったのぉ?そういう情報は仲良くシェアしなきゃ♪イケメンはダンサーの血となり肉となるのよぅ(゜o゜)/
てなことを、心の中でぶつくさ言ってたら、「うつ伏せになって下さい」と言われ…
ヤバっ!!そんな…私、自分の後頭部の状態、把握してないよ…
ちくりんに行ってから来るんだったなぁ(>_<。)
シマッタ…
この話を聞いたT.Kさん、いつも以上に入念にケアしてくださり、「さぁ、どこから見てもバッチリですよ先生!!もう一度行ってきてくださいな、そのイケメン整体に♪」
「そうだね〜自信(何の?)湧いてきたわ
首の具合がイマイチなんですぅ〜あっちもこっちも、って診てもらおうかな」と、ハリージよろしく、髪をこれ見よがしに振りたてて「無駄なアピール!!」とかって3人ではしゃいでおりましたが…
はてさて、その顛末はまたの機会にご報告(≧w≦)