ついにGET♪

下北沢のスタジオアセンションに行く途中、一番街の真ん中あたりにある、お寿司屋さんの招き猫ちゃん
パッチリおめめのチビねこちゃんと、ヤクザなデカねこ野郎〜
写メに撮りたくて、ずっとチャンスを狙っていたのでぇす(^-^)v



今朝方は凄い大雨でしたね!!
雨音に気づいて目覚めてみると、道路が水没していました
今は素晴らしい晴天〜
人生も同じ、いいこともあれば、そうでないこともあり、先が読めないのも、天気予報と同じですね
雨降って地固まる、になるといいな
二ヶ所のカルチャーの店長とのやりとりで、正反対の対応を受けて、懐の深さとか、相手を思いやる心の広さについて、改めて考えさせられました
私も心に、こんな招き猫ちゃんを飼って、オープンマインドで生きていきたいな、と思います