冬対策

そろそろ、冬将軍のお出まし間近
敏感肌で乾燥肌の私の、一番のお悩みは゛かかと゛
ダイヤモンドのヤスリでお手入れしても、すぐにカサカサごわごわ…どうかすると、鏡餅のようにひび割れてきたりして
そんな私のために?出ましたよ、かかと専用美容液
銀座ハーバーから゛なめらかしっとりかかとⅡ゛〜
Ⅱの意味がわかりませんが…Ⅰもないのにね(?_?)プレイバックPartⅡみたいな、単なるノリなんでしょうか?って、古っ!!トシがバレちゃう…
まだ使い始めて数日ですが、なかなか良さげな感触♪同じ悩みを持つダイナにも教えてあげよっと
脚と言えばこのシシャモ脚、物心ついて以来の、長〜いお悩み…ふくらはぎの筋肉が立派すぎ
ハーバーさん、゛ほっそりしなやかふくらはぎⅡ゛出してください!!
ううっ…来世はタマーラみたいな美脚に生まれ変わってやるんだもんっ!!(TOT)
お顔用には、最近はもっぱらドクターシーラボ
以前試してみて、なかなかのスグレモノ♪と思いはしたものの、結構いいお値段なので別ブランドを愛用していましたが、「忙しいあなたにピッタリよ」と母がプレゼントしてくれて
all in oneの手軽さは、もう手放せないですね
佐伯チズさん流に言えば、「怠け者は美しくなれませんっ!!」というところでしょうが…とほ(+。+)