Christmas 三が日

歳末売り出しの福引きのガラガラやら、年賀状の売り声やら、クリスマスソングなどで賑やかな師走の街中
リースやツリー、豪華なものや清楚なものなど、それぞれの味わいがあって素敵です
へそ曲がりなワタクシは「Christmasなんぞ、毛唐の祭り」と、にべもない口を叩きつつも、キラびやかなものは大好きなので、ダッシュで駆け抜けながら、ブログ用にしっかり写メは撮っています





今年は年始めから年末まで、人前で舞台に立つ機会に恵まれて、ダンサーとして本当に幸せな一年でした
今年最後の舞台は、23日(木・祝)アリオ橋本のグランドステージ
13時からミニライヴをやらせていただきます
独立して丸3年経ち、多くの方々のお力添えで、ここまでやってこられました
新しくいただいたご縁の場で、感謝を込めて幸せいっぱいに踊らせていただきます
ワタクシを筆頭に、美女7人の豪華な顔ぶれですから、是非見にきてくださいね♪
24日はドラゴンちゃんが、錦糸町ムンバイでご指名を受けてのショー、25日は町屋ムンバイのショー〜パーコとセイラの初顔合わせです
せっかくChristmasにお仕事をいただきましたので、当日おいでくださったお客様に、ワタクシからささやかなプレゼントを差し上げます
下北沢のお気に入りカフェ、ラ・パレットで、クッキーの包みを100組オーダーで作っていただきます
幸せのおすそ分けが出来るなんて、何て幸せなんでしょう♪