初体験…うっふっふ♪

またまた初体験〜♪
今度は私の話ではなくて、愛弟子シッポナの巻
相模原クラスで初めての講師役を務めたのでした
ほんわか天然キャラの彼女、見た目のほわほわ感では、どうなることかと不安になりますが…
見かけに似合わず、若葉マークながら、早く運転に慣れたいと、片道2〜3時間がかりでスタジオまで来る根性もあり、どう出るかことかと、楽しみ半分、心配半分な気持ちで見守りました
良く出来る、相模原の生徒さんたちは、新米先生を温かい目で包みながら、シッポナの天然ぶりに思わず私と目を合わせて吹き出しちゃう場面もあり…で、監督役の私は、楽しい時間を過ごさせていただきました
彼女の一番の美点は、素直に物事を受け入れるところかな
まだまだ知らないことが多すぎて、相手をカックンこさせる場合が多々あるとは思いますが、貪欲に私に食らいついてきて欲しいな、と思います
誠実に修行をつんでいけば、ほんわかと、可愛らしい持ち味はそのままに、素敵な先生に育ってくれることでしょう
生徒の皆様方、シッポナをどうぞよろしくお願いします!!
先生を鍛えて、ホンモノに育てる先生は、何と言っても、生徒さん方なのですから(*^.^*)