お気楽姫のある日

気がついたら、大晦日までカウントダウン状態
徐々に冷え込んできたとは言え、相変わらず昼間はコートはバッグに収納したままの、暑がりやの私は、年が変わる気が全くしなくて…
次々に年内最後のレッスンを終えて、「良いお年を!!」と生徒さんたちと挨拶を交わします
年末年始、生活が不規則になりがちですから、皆さん、体調管理とプロポーションキープに努めてくださいね!!
今夜はフレンチのChristmas Dinnerをいただきに行きます
なのでお昼は軽めに…なんて思っていたのに、オリザちゃんとガッツリ焼き肉を堪能してしまいましたよ(^O^)
アリオ内、焼き肉トラジのお肉、本当に美味しい♪〜
以前の初級コースから一歩前進の、まんぷくコース〜また写メ撮る前に、焼いてしまいました!!
ちなみにこれ、私一人で食べた量です
お店の方が、私を覚えていてくださって、アイスキャンディをおまけしてくださいました
そう言えば前回、かなりのボリュームのある初級コースを完食した私に、「足りましたか?」って訊いたんですよね、彼…
大食い選手権じゃあるまいに、昼間に一人焼き肉コースをする美女が、珍しかったのかしら(^^;)



明日はアリオのグランドステージで今年最後の舞台だし♪一丁キメるか!!っていうので、サラサちゃん御用達の美容院を紹介してもらい、華やかにセットしてもらいました
「凄い面白い先生だ、って聞いてました」という店長に「あら、私も、凄く面白い店長だって伺ってましたよ」っと、お互いに「自分じゃ大真面目なつもりなのに、なぜか人からは゛面白い゛と言われる人」同士だね、と笑いました
ハーフアップに編み込み、コテでクルクルしてもらい、レースのワンピに網タイ+ハイヒールとドレスアップ♪
ラヴィサントゥで買った、キラキラアクセをつけて出来上がり



控え目メイクを心がけましたが…若干、コユかったかしら?私の舞台姿を知らない友人達には、「誰かわからなかった」「随分キラキラだね!!」と言われてしまいました
あらら、私としては、めっちゃ地味仕上げなのですが、失礼いたしましたぁ〜
さてさてフレンチディナーは…
シャンパンで乾杯のあと、バラの花びらを添えた前菜を始め、お洒落な品々が続々…ヾ(^▽^)ノ







フレンチときたら、ワインは頼まずばなりますまい…



居酒屋で日本酒!!がお気に入りの、正統派飲んべえなワタクシですが…
年に一度くらいは、フレンチでワイン♪も、いいなぁ〜と、ご機嫌な一夜でありました(^-^)/~~