Come again?

今、何ておっしゃいました?の意の、come again?
深夜に、たまに見るともなく見ている「お願いランキング」という番組?だかコーナー?だか〜
先日、久しぶりに目にしたら、お笑い芸人オードリーの゛春日くん゛と相棒が、メインキャスターみたいな役割を務めていました
私にとって、この゛春日くん゛〜「キモ可愛い」の代名詞なんです
美声フェチなもので…
でもでもっ!!
ピンクのベストはギリ見逃すとしても、あのヘアスタイルと、ポマードっぽいテカリ具合は有り得な〜い!!
毒の強い笑顔は、「怖いもの見たさ」で、ついつい目が離せなくなるのです
相棒の方がはるかに人の良さそうな、可愛い顔立ちなのに、名前も覚えられない…
で、本題に戻りまして…
流れで眺めていたら、現役美人女子大生が゛春日くん゛に、旬な英語を教える、のコーナーでやっていたのが、この゛come again?゛
じつはワタクシ、度々ミュートでこのコトバを発しているものですから
〜勿論、日本語で多彩にね♪
ex.はぁ?、ふざけるなぁあ!!、何ですと?、どの口が言う〜?!出直してこぉ〜い!!以下endress…
私のブログ(「クリスマスなんざ、毛唐の祭」)を読んだ悪友くんが、鋭い一言…「毛唐の踊りを踊ってるクセに、何言ってるんだか?!」
これは一本、取られました(-_☆)


日本人は毛唐の祭が大好き♪
クリスマスにちなんだ商品もたくさん、出回ります
パン屋さんで見かけた、可愛いパンたち