踊り納め

アリオ橋本のイベントスペースで、本年最後のステージを楽しく務めた後、下北沢に移動して、プライベートレッスンと本年最後のステージングクラスを終えました
会場は吹き抜けになっているため、2階からもグルリとお客様が囲んでご覧になっていて、目線と共にテンションもアップ、と〜っても楽しく踊らせていただきました
私がいつか踊りたい!!っと思っている、赤坂ACTシアターも、これのン十倍の迫力とワクワク感なんだろうなぁ…などと、またまた妄想を逞しくしてしまいました
場数を踏んで、度胸のついてきた、可愛いカワイイ我が愛弟子たち、初めての場所でも、緊張はしつつも、大きな失敗もなく、ダンスを楽しんでいてくれた様子で、成長ぶりを実感させてくれました
相模原やアリオの生徒さんもたくさん、応援にきてくださり、幸せでした〜ありがとうございました
今度はみんなも一緒に舞台に立ちましょうね!!
足を止めて見てくださった方々が、「ベリーダンスって、面白いな」とか、「素敵だな」と思ってくださったなら、とても嬉しいです
ライブ後に、Jちゃんに写メ撮っていただきました
みんな、ありがとう♪
来年も、またレッスン頑張って、ますます魅力的なダンサーになりましょうね