メリークリスマス♪

クリスマスイブの夜に、生徒さん、来てくださるかしら?
自主練状態を覚悟して行った、本厚木クラスですが、ちゃんと数名おいでくださり、「寂しいオンナでベリー楽しみましょ!!」と、サラを踊ってきました
プレゼントをくださった方もあり、先生稼業とは有り難や〜と、しみじみ
母親らしいこともせず、ダンスに明け暮れる私を良く知る、親友Kちゃん
息子のために、クリスマスケーキを買ってきてくれました
「おっ、まさかのホール!!うち、初めてじゃねぇ?!」と喜ぶ末息子Fに、「あなたたちが小さい頃はやってたよ」
「ウソだぁ〜覚えてないもん、お母さんこんなこと、しそうにないじゃん」と言われてしまい…人を見かけで判断するなよ、と内心小さく抗議したのでした
自分で言うのもナンですが、こう見えて結構いいお母さんだったのよ、昔はね…
何年ぶりかでケーキを囲んで団欒♪
久々のバタークリーム、美味しかったけど、飲んべえの私は、小さい一切れで充分です
何だか、昔々の平和な一夜を、Kちゃんからプレゼントしてもらった気分でした(^^)