素敵なプレゼント☆

町屋ムンバイで本年最後のショー
開始1時間前にお店に入った時には、お客様一組のみ…
ガランとした店内に「ショー中止」の文字が点滅するも、直前までは分からない、と過去の経験から気を取り直し、まずはお約束の゛生ビールセット゛をオーダー
今日はカメラマン役のドラゴンちゃんとジョッキを傾けるうち、本日のヒロインその1・パーコこと、りかちゃん登場…
結構緊張してるな(^^)
姉弟子のお供、ではなく、今回は初めて、セイラことayuと最初から最後まで、全部務めるわけですからね
しかもクリスマスバージョンのショーなので、プラスアルファの演出ありだし
続いてヒロインその2・セイラ登場〜こちらは別事情でパニクり気味…オイオイ、些末な事は放っておいて、ショーに集中しましょうね
そうこうするうちに、ほぼ7割8割方、客席も埋まり、めでたしメデタシ
幼稚園〜小学1、2年生くらいの女の子を連れたファミリーが4組いらしていて、キラキラした瞳で゛キレイなお姉さん゛を見つめるお顔の、可愛さといったら…!!
お客様にダンスを楽しんでいただけ、パーコもセイラも、笑顔を絶やさず、上手にディスコタイムを盛り上げて、華やかで和やかなクリスマスベリーダンスショーは無事終了〜お疲れさまでした
サンタの帽子と、オリジナルクッキーを喜んでくれた、小さいお客様は、ダンサーにスペシャルおひねりをくださいましたよ




おねえさんへ…
と、似顔絵つきの感想文
極めつけのおひねりですね♪




一方のセイラはと言うと…
似顔絵つきの感謝状「ありがとうございます(ハート)」
これはワカルとして、ですね
全員で爆笑しつつ、頭を捻った、謎のおひねりはこちら



???もひとつ、オマケに?
おでこのシワといい、口髭といい、いい味だしてるぅ!!
しかもモミアゲは縦横のダブルラインで、芸が細かい!!
…っでも、なぜにセイラに?
(パーコがもらったんならワカル、という意味ではありませんよ、念のため)
「昔、ちっちゃいおじちゃん、って呼ばれてた」という、セイラの告白で、「小さい子には、本性が透けて見えるんだ!!」と満場一致で納得
アナ、オソロシヤ…
私はどんな絵を描いていただけちゃうやら…
クリスマスのレストランショーでは、絶っ〜対に踊らないもんね〜(>_<)
今年は可愛い妹弟子6人を、無事にレストランデビューさせられ、姉弟子の実力も上がり、スタジオの頂点もさらにアップしました
愛弟子たちがさらに輝きますよう、私も腕によりをかけて、シゴキますわよ(^-^)v
師匠に「可愛い♪」と言われたら、素直に喜びましょうね、愛弟子くんたち
「コワい」とは、何事ですか(・・?