ありがとう!!2010年

なんだかんだと、慌ただしく過ごすうち、今年も大晦日を迎えました
角松たてて、お飾りもつけ、Kちゃんちでの餅つき大会で作っていただいた、可愛い鏡餅もスタンバイ
それにしても、なんて穏やかな年の瀬でしょう
室内では、5月のハーリカでいただいた、胡蝶蘭が清楚な花をつけ、庭では赤バラのダブリンベイが、天を突く勢いで、元気に咲き誇っています





たくさんの、新しい出会いに恵まれた一年でした
嬉しいことも、はらわたの煮えくり返ることも、てんこ盛りの、充実感満点の一年でした
色々な方々から、優しさや気遣いや…諸々どっさり!!な愛をいただいた一年でした
良くも悪くも、本能の赴くままに突っ走る、野獣な私ですが、いただいた御恩は忘れず、感謝しながら、一歩ずつ成長し続けます
皆様、どうか良いお年をお迎えください
そして来年も、どうぞよろしくお願いいたします
さて、と…
久しぶりに実家に戻ってくる次男・三男と、末息子を連れて、横浜で美味しいものでも、たらふく食べさせて、今年も全然ダメ駄目だった母親業務の帳尻合わせをしてきま〜す(^-^)/~~