お正月休み

新しい振付用の曲探し、DVDのチェック、小曲の振付など、細々した仕事はしても、いつもの運動量には、はるかに及ばない、ぐうたら生活…
明日から、平常通りのレッスンが始まります
体がなまっちゃうから、早くいつものペースに戻りたいです
「寿司食いたい」貧乏学生の次男の呟きを聞き入れ、息子3人つれて、行ってきました
「5265円です」の声に、レジで思わず「えっ?!」
いつもの私なら、澄ました顔で会計済ませて、早いところ、ズラカるところですが…
お正月バージョンの、のんびりいい人モードでしたので、しくじりました
昼間はトロンを観てきて、3D初体験
今後は3Dが、主流になるのでしょうね〜
ゲームの場面は面白かったですが、スポ根漫画世代の私には、体力モノの、SPの方が、しっくりきます