踊り初め

長いような、短いような1週間が終わり、今日から大好きなお仕事開始♪
お休みの間も、新しい振付のイメージは次々湧いていたので、それらを具体的な形に仕上げる、という、やりがいもあり、苦労もありの過程が待っています
たっぷり時間があったんだから、普段出来ないことをやっておけばよいものを…と、思いはするけど、追い詰められないと出来ない私
相変わらずのドタバタでの幕開けです
ロミロミとの初レッスンはじめ4レッスンを終えて、今年の踊り初めも無事終了
イケメン先生とお年始のご挨拶も済ませ、昨年来の凝りもほぐしていただき、金色美肌水の大ジョッキも空けて、やっといつものペースに戻りました
こうでなくちゃ、調子が出ません(^^)/