胸キュン☆シューズ

やりたいことをやる時、人は一番幸せだし、自然に実力も伸びるもの
ハーリカでは、特に身体の負担が大きい、とか、逆に本人の評価を落としてしまうような危惧がない限り、好きなことにチャレンジすることを、お勧めしています
個性豊かな生徒さんが多くて、私もたくさん、勉強の機会をいただけるわけです
次回のハーリカでは、マドンナで踊るチームがあります
言い出しっぺのアイドルが、電車内で見ていたら夢中になって、うっかり乗り過ごしてしまいましたぁ、というサイトを見てみたところ、赤ゴールドのバーレスクシューズに、キュウっ☆とハートを掴まれちゃいました!!
♪♪可っ愛い♪♪
結構なお値段ですが、ううう…欲しい…
このシューズを履きたい一念で、1曲振り付けちゃいましょうか〜☆
「ダンスはまず衣装から」とばかりに、振付はもちろんのこと、曲すら、決まっていないうちから、いつも衣装選びに滅法熱い、タマーラとダイナに、私も感化されてしまったかしら…
マドンナチームの皆さ〜ん
作品のイメージ世界に添う衣装なら、お好みでOKですが、陳列罪に触れない範囲で、くれぐれもヨロシクお願いしま〜す