コスチューム色々

今、読んでいる本のヒロイン、レディーガガのまとう衣装は、斬新?奇抜?突飛なものが多数
ネットで写真を見ていると、理屈抜きに楽しめます
ほぼボディペイントのみ、というスタイルもあり、その勇気には脱帽してしまいます
アイドルとして売り出すには、ヴィジュアル的に難あり、という理由を、本人もよく理解したうえでのプロジェクトだった、と書かれていますが〜20歳そこそこで、なかなか肝のすわったお嬢さんですね!!





本の中に゛ロブスタードレス゛なる単語が出てきて…?はて?着ぐるみみたいなものかしら、と思っていた数日後、アイドルちゃんが送ってきてくれた写メがこちら



ボストン出張に便乗して、素敵なダンスグッズを買ってこようと、先方の友人に「スペシャルコスチュームがほしい」と相談したら、「ロブスターのコスチューム?」と聞かれ、送られてきた画像だそうです
ボストンはロブスターが名物だそうで〜大の海老好きの私にとっては、羨ましい限りですが、食べるのは嬉しいけど、ロブスターにはなりたくないな…
本に出てきてたロブスタードレスも、こんな感じなんでしょうか???