ワタクシの癒やしサロン

その1…E子先生の歯科医院
才色兼備、最強のメガネっ子
うさぎ耳を装着したら、さぞかし「萌え〜っ♪」でしょうなぁ
忍者めし(ハードグミ)で、奥歯の詰め物が取れて、久しぶりにお世話になることに…
「お正月は寝飲み正月でしたよ!!お正月は唯一、朝から飲んでても、誰にも何も言われないので」
ホホホ、と上品に笑いつつ、「休日の朝ビールが止められない」と豪語する大酒飲み〜E子先生なら、何でも許しちゃう♪
その2…イケメン先生のにっこにこ整骨院
先日の会話
イ「私のマッサージ、痛いですか?」
和「全然!!…あ、全然ってことないですけど、来た来た〜って感じです
歯ごたえがある方が好きなので」
イ「和子先生はSで有名ですもんね」
和「あはは…痛みに強い、というより鈍いんだと思います〜気づいた時には、手遅れってタイプですね」
なんてお喋りしてたら、その日のマッサージは、ビシビシ来まくりでっ…たははっ
やはりあなたもドSですね〜私の鼻に狂いはなかった
マドンナの゛エロティカ゛の歌詞を思い浮かべながら、しばし妄想の世界でたゆたうワタクシ…
その3…T.Kさんの美容院ヘアーinちくりん
明日はクリスタル主催のヘアファッションショーにご招待いただいているので、私もバッチリ♪キメて伺います
日曜日には、アリオのミン先生主催の会で、シッポナとsexy3人娘と踊るので、アレンジして2日間使えるスタイルにしていただきます
この大量の長髪を、どう料理してくださるのか、ワクワクです!!