☆ドレスアップ☆

朝から洗い物、お洗濯etc.ママのお仕事を済ませて、ちくりんさんへ
スケジュール調整して丸1日空け、゛変身〜゛を楽しむ日
T.Kさんは、私の大量の長髪を、太さの違う4本の三つ編み(裏編み・表編みを使い分けて)にして、片側で纏めるスタイルを考案してくださいました
今日はタイトなまとめ髪、明日はすべてを解けば、かなりのカーリーヘアになる予定



クリスタル主催のブーケファッションショー〜初めて伺った、そのショーの中身とは…
10人のモデルさんが、ご自分で用意した衣装に対し、プロがヘアとブーケをアレンジして、ファッションショー風にレッドカーペットの上を歩く、という趣向です
球根植物、という認識だったラナンキュラスが素敵なブーケにアレンジされていたり、和風洋風いろんな種類のブーケの作り方があり、お花大好きな私は興味津々
ヘアスタイルも、実物をゆっくり見る機会は、意外にないもので、楽しめました
恐竜の背骨みたいな髪型が私的には一番気に入ったので、次回はそれをT.Kさんにリクエストしよう♪などと思いながら、クリスタルの才能の一端を感じさせていただいた、素敵な一時でした
何事であれ、ご自身の感性や才能を生かした仕事をなさっている方は、心底応援したくなります
そして、笑顔の美しさ〜縁もゆかりもない、見知らぬモデルさんたちですが、綺麗にドレスアップされて、満足げに微笑む姿は、オンナっぷりが1枚も2枚もあがりますね♪
ダンスにも大いに参考になることです
金色美肌水も、冷酒もたっぷりいただいて、特等席にご招待いただいた、有り難い時間は瞬く間に過ぎ、明日からまた私は私のお仕事を頑張ろうっと♪
いつの日かわからないけど、私の晴れの日には、大好きな薔薇とすみれで、クリスタルに素敵なブーケを作ってもらいたいな☆