八王子で踊ってきました

アリオの講師説明会で、たまたま隣り合わせになった、韓国語のミン先生
「何をお教えになるんですか?」なんてお喋りしだして、帰り道を駅までご一緒し、別れ際に名刺を差し上げたのがご縁で、ミン先生主催の「どんあり交流フェスティバル2011」に、出演させていただきました
シッポナとアシュカラバッリを赤・黒で決めたかったので、本日の私の衣装は、ハートの飾りに一目惚れして買った、レイムーンのキュートな赤♪



セラヴィ、アシュカラバッリ、ハイヤーの3曲を、sexyちゃんたちにもご一緒していただいて、華やかに舞ってまいりました
舞台は楽し〜い♪♪
自分は本当に踊るのが好きなんだな〜、とつくづく実感します
場当たりナシにも関わらず、皆さん、ちゃんと役割をこなしてくださり、拍手やお褒めの言葉もたくさん頂戴し、アッという間の本番を終え〜
向かう先は「まずビール!!」
今日はオリザちゃんもグラス1杯空けました




タマーラとは2杯目のワインで乾杯☆
最近、飲むと赤くなるというタマーラ
「あらぁ、酔っちゃったかしら…」なんて、可愛いオンナのふりが出来る、新たな芸?!を獲得
タマーラ姐さん、ウブなメンズをたぶらかしちゃあ、いけません
罪作りはお止しなせぇ



こちらのお二人さんは食い気専門
お茶目なダイナとシッポナちゃん
ピザはお気に召した?
〜って、皆さん、師匠のブログのネタにと、ポーズを取ってのご協力、ありがとうございましたぁっ☆m(_ _)m


今度は泊まりで飲もうぜぃ☆と気合いを入れて、今宵も八王子まで迎えに来てくれた、専用酔っ払い回収車で帰途につきました
真っ直ぐお帰り?なハズはなく、餃子にビールで仕上げをしましたよ〜(^O^)