買わされてる?!

今月開講した、伊勢原コミュニティーカレッジの新クラス
毎回体験に来てくださった方が入会してくださり、ネズミ講??のように、生徒さんが増え、嬉しい悲鳴をあげています
「踊った!!」感と、「難しいけれど、やってみよう」という気持ち
このふたつをお土産に、生徒さん方がレッスンを終えていただけることが、毎回の私の目標です
☆美と健康☆
決して誇張でも宣伝でもなく、正しい方法で続ければ、ベリーダンスがもたらしてくれます
テクニックは難しいけれど、皆さんに愛され、楽しんでいただけますように…
レッスン後、1Fの化粧品売り場を走行中、私の視界の隅っこで、レーダーが反応♪
うぃ〜ん、カチッ!!
レーダーの照準を合わせてみると…高麗人参エキス入り石鹸を発見
HABAさんとヨーカ堂の共同開発だそうな(HABAの機関紙には掲載されてないのにぃ?)
その隣には、ドクターシーラボのアクアジェル、高麗人参エキス入りバージョンが売られています(??アリオには売っていないのにぃ??)



私は断然、石鹸派
液状のボディーソープはあまり好きではなく、無添加のオリーブ石鹸を愛用しています
粘土みたいな匂いですが、さっぱりとした洗いあがりが、お気に入り
ベリーダンスのド派手なお化粧も、クレンジングなどよりも、きれいに落としてくれますし
最近、はちみつ石鹸の魅力に開眼したこともあり、思わず1個試しにお買い上げ
高麗人参エキスが、肌から吸収されるかどうかも、疑問なんですが〜
「この人、買わされてるよ、おばさんはこれだから…」
多分、口の悪い三男坊なら、そう言いかねないわね…と思いつつ、オレンジ色のアクアジェルの方は見送りました(TOT)



新しい石鹸も、何だか懐かしいような、微かな匂い〜マイスターが淹れたビールみたいな、細やかな泡が楽しめました