これはイケる♪

甘いものはちょっぴり苦手ですが…
アップルパイとチーズケーキなら、割と平気で食べられます
ラ・パレットの新作ケーキ〜ストロベリーダブルチョコチーズケーキ
お茶だけじゃ寂しいので、注文してみました
'まんま'のネーミングが何とも不思議ですが(^^ゞ長いし、言いにくいし
これがまた、結構イケるお味で、イチゴのほのかな酸味が、チーズのまったり感を相殺して、物足りないかなと思いきや、チョコがからめ手から攻めてくる〜
ところどころで、イチゴのプチプチ感も楽しめます
チャンスがあったら、一度お試しあれ
ラ・パレットへは…
下北沢駅北口側、階段を降りたら右へ
横浜銀行のある最初の角を左へ
ハーリカ会場と逆方向ですね
ちょっと坂をあがったら右手、ブティックの2階
グリーンのティーボットの看板が目印です
確か水曜日がお休みだったかな
ランチやクッキーも美味しいですよ(^o^)