噂のヌシはこれ?!

パソコンの前に座る時間もろくにない、という以前に、光っている文字を見るのが好きじゃない〜
デレビもパソコン画面もあまり得意でない私
世の中良く出来たもので、そんな私に代わって、HP管理一切をやってくれるスタッフや、ネットから情報を見つけてきてくれる生徒さんに支えられています
ガガさまのロブスタードレスとやらは、これではなかろうか?と、サラサちゃんが送ってきてくれた画像がこちら



思わず、お正月の鏡餅を連想してしまいました!!
私の実家がある地域では、豪華なお鏡には、伊勢海老や海草を飾ります
(庶民は、赤い紙でできた伊勢海老で代用しますが)
名高い生肉ドレス、まだ私は見たことないの〜と言ったら、即、画像を送ってきてくれたサラサちゃん、さすがです



着心地はどんな感じなんだろう?
誰が、どうして思いついたんだろう??
その発想力と、実現してしまう勇気?!が、ガガさま(とそのプロジェクトメンバー)ならでは!!
チープな無名時代は変人扱いだったそうですが、強力なバックが莫大な資金投入して、大物アーティストにデザインさせて、大真面目にやると、人を圧倒する威力や説得力を発揮するのかしら
ここまでやってくれちゃうと、逆に小気味よくて、楽しくなっちゃいます
パーコに借りたCDやDVDをみると、年齢相応の可愛らしい曲もあり、すぐに母親目線になってしまう、シニアファンとしては、ちょっと安心(*^_^*)したりもします