ニューアイテム

毎日使うものは、機能重視ですが、できれば好みの色やデザインであれば、尚嬉しい
私は黄色、ゴールド、紫が好きな色なのですが、いざ身につけるもの、となると、結構難しい色です
ケータイは、そのゴールドの色味がお気に入りなので、かなり古いものですが、機種変できずにいます
息子には、スマートフォンに替えればいいのに、と言われておりますが
お財布は、今までずっと二つ折りタイプを愛用していました
お店のカード類やら、スタジオの領収書など、収納するものが増えてきて、二つ折りに折りきれない有り様に…
長財布が欲しいと思っていた矢先、通販で黄色の使いやすそうな品を見つけました
蛇柄と書いてあったものの、実物は柄も色合いもずっとおとなしく、印象派の描く点描画のようで、少々物足りないけど、使ってみることにしました
(悪友くんには、「いえいえ、十分派手ですよ」とのコメントをいただきました)
以前は、場所を取って使いにくそう、と思っていた長財布ですが、ころころメタボな二つ折りより、スリム長財布の方が、はるかにスッキリとバッグの中に収まり、出し入れもスムースで快適です
昼間の暖かい日差しを浴びると気分もウキウキ♪
春らしい、黄色の花柄ワンピが欲しいなぁ〜と思っている今日この頃です